2016年11月8日火曜日

ウェディングドレスを琉球かすりで

ドレスショーのモデルさん実は全員地元南風原高校の生徒さんです、駆けつけた両親や祖父さん祖母さんそして親戚の皆さんどんな思いでドレス姿を観たでしょファッションショーとは言え数年前は小学生だったこの娘達が数年後には嫁ぐかも知れません、成長した姿に胸に迫るものがあったのでは、2016南風原祭りの二日目11月6日に開催された町民ファッションショーが大盛況でした。 琉球かすり 琉球絣 琉球かすり 琉球絣 琉球かすり 琉球絣 琉球かすり 琉球絣 琉球かすり 琉球絣 琉球かすり 琉球絣 琉球かすり 琉球絣 琉球かすり 琉球絣 琉球かすり 琉球絣 琉球かすり 琉球絣 琉球かすり 琉球絣 琉球かすり 琉球絣 琉球かすり 琉球絣 琉球かすり 琉球絣 琉球かすり 琉球絣
横位置画像はクリックすると拡大します

0 件のコメント: